2018/03/16 11:55

電波子17号が子供の奨学金もって大学生と駆け落ち?ネット公開捜査で大炎上の顛末

 4人の母である女性(41)が、子供たちと年の変わらない大学生と駆け落ちをし、なおかつ息子らの奨学金を持ち逃げしていたことが判明し、ネット上で大炎上を見せている。

 事件は、生活費を含めたお金がなくなり困り果てた子供たちが、ネット上での公開捜査に踏み切ったことで発覚した。「母が居なくて2週間近く経ちました。僕たち兄弟の奨学金を持って行ったので困っています。(原文ママ)」とのメモをTwitterに投稿したのは19歳の息子。そこには母の本名・年齢・身長・体重などが記され、相手の大学生(21)の本名や在籍大学まで書かれていた。

 子供たちによれば、母親の持ち逃げしたお金は約200万。4人分の奨学金のお金、授業料、生活費、全てが含まれていたのだという。相手の男性は法政大学の2年生で、娘(高校を卒業したばかり)の家庭教師だったようだ。兄弟らは男性の住所や電話番号を知っていたため、連絡したがまったく音沙汰なし。警察にも相談したが、「警察は事件性がないと動かないので、私が動きました」と止むに止まれなくなった事情も明らかになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >