2018/03/18 09:09

misonoが”かまってちゃん”報道に反論「暇人でもない。かまってるちゃんだから」

 歌手のmisono(33)がブログでメディアの報道に対し反応している。“死に至る病”を患っていたなどを告白したものの、その病名を明かさなかったことや完治してすぐに海外旅行をしていたことなどから、本当に大病を患っていたのかと疑問視されていたmisono。ブログがネットニュースに取り上げらるとmisonoは反論し、8日のブログでは病名を明かさなかった理由について「引かれたくなかった」などと説明していた。

 そんなmisonoだが、14日にブログを更新し、ここ数日の行動などをファンに報告。その後、「P.S」として、2017年までは家族や友人、ファンやスタッフのためにオフなく働いており、ファンを優先させてきたためにプライベートを後回しにしてきたことを説明。現在も仕事こそ入れていないもののやることはある状態だと明かした。

 その上で、報道などでよく書かれる「かまってちゃんでは?」といった意見に対し、「全然『ウチ!ウチ!病』でも“暇人”でもないんです(笑)『かまってちゃん』というよりかは、記者やアンチを『かまって“る”ちゃん』だから…」とつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >