2018/03/18 12:00

海老蔵、オリパラ組織委出席で麗禾ちゃんの卒園式に出席できず同情の声相次ぐ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が15日、自身のインスタグラムを更新した。スーツを着用し笑顔で片手を上げる海老蔵の写真がアップされ、その投稿には「今日はオリンピックパラリンピックの組織委員会のお仕事がありました。昨日は村岡桃佳さんが大回転で金メダル凄いす!今日は実は麗禾の卒園式でもあり出席したかったのですが、諦めました。任せられたお仕事を務めさせていただきます!」と綴られており、仕事で長女・麗禾ちゃんの卒園式に参加できなかったことを報告した。

 この投稿に対してファンからは「れいかちゃんご卒園おめでとうございます」「麗禾ちゃん、おめでとうございます」「お仕事、お疲れサマです。麗禾ちゃんのご卒園おめでとうございます」のような、お祝いの言葉が多く寄せられた。

 他にも卒園式に参加できなかった海老蔵に対しても「頑張ってるお父さんは本当に素敵です」「卒園式出席出来ず……残念でしたね(ToT)きっとママが付き添っておりますね」などのあたたかいコメントが集まっていた。多忙ゆえ今回の卒園式には参加できず残念だったが、小学校の入学式には出席出来ることを願うばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >