2018/03/18 19:00

吉岡里帆の”カープ女子”姿にファン歓喜で「こんなの可愛すぎる」

 吉岡里帆(25)が、自身のインスタグラムへ投稿した写真がファンの間で話題になっている。吉岡は15日に「"いい顔に迫る、資生堂クロストーク" 。「文藝春秋」さんより、今月から連載をさせて頂くこととなりました。第一線で活躍されているスポーツ選手の方をお招きし、そのいい顔の理由に迫っていきます!ここでしか聞けない強さや魅力をお伝え出来るよう丁寧にインタビューしていきたいと思います」と綴り、その連載の第1回目のゲストであるプロ野球選手・菊池涼介(広島東洋カープ)との写真を投稿した。

 そこに写っている吉岡は、菊池選手が所属している広島東洋カープのキャップとチームカラーを意識した赤と白の服を着用しておりグローブをつけていた。

 コメント欄では「カープカラーの里帆ちゃんもステキ」「世界で1番可愛いカープ女子ですね」「カープの帽子かぶってる里帆さんサイコー」「えやばいかわいすぎますなんで!かわいいすきだいすきです」などの声がたくさんあがっており、カープ女子になった吉岡は好評だった。

 女優としても最近大活躍している吉岡の普段と異なる姿を、この連載で次々と見せてくれそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >