2018/03/18 20:00

スザンヌ、相沢まきの結婚を祝福「ママ友になるのも楽しみ」

 タレントのスザンヌ(31)が15日、親友を公言している相沢まき(37)の結婚と妊娠を祝福した。タレントの小倉優子も交え、“ポニ会”として定期的に集まっているという3人。ブログでも3人で集まっている様子が多く紹介され、理想的な大人の友人関係だと評判を集めていた。

 そんな中、相沢は15日に自身のブログを更新し、一般男性と2月1日に入籍していたことを発表。相沢は現在第一子を妊娠しているといい、8月中旬に出産予定であることを明かした。

 スザンヌはこれを受け、自身のインスタグラムを更新。相沢とのツーショット写真を掲載しつつ、「だいだいだいだいすきな相沢さん ご結婚 ご懐妊のおめでたすぎる発表をされました」と紹介。聞いたときは驚きと喜びが爆発したほど嬉しかったといい、「相沢さんとは想い出がありすぎてぜんっぜんまとまりませんが、本当に本当におめでとうございます」と祝福していた。

 この投稿にファンからは、
「相沢さんおめでとう!」
「ぜったいかわいい子が産まれるー!楽しみだね!」
「大好きな友達の結婚&懐妊めっちゃ嬉しいね~」
といった声が集まっている。

 また、「赤ちゃん産まれたらママ友になるのも今から楽しみだなぁ」と想いをにじませていたスザンヌ。“ポニ会”がママ友会となる日もそう遠くはないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >