2018/03/19 11:45

辻希美、夕食の”カレーとししゃも”の組み合わせに「理解できないメニュー」と批判殺到

 辻希美(30)が自身のSNSに投稿した夕食写真が、またまた話題になっている。ママタレントのSNSは炎上しやすい傾向にあるのだが、とくに辻のSNSは注目されることが多く炎上も頻繁だ。

 そんな辻が、17日に夕食の写真をアップした。そのメニューは、ほうれん草とその他野菜を細かく刻んだカレー(辻いわくポパイカレー)、ししゃも、スナップエンドウとミニトマトという組み合わせだった。

 この投稿に対し、一部ネット上では「カレーにししゃもってこんな組み合わせ初めて見た」「カレーの上に白身フライなら某カレー屋にもあるから理解できるけど。ししゃもは白米の時が合うんじゃないかな」「細かく刻んだっていうけど人参デカ!ひき肉料理ばっかりw豚コマとか豚バラ、牛肉ってこの家でてこないよね」「カレーにししゃもはいらないでしょ。ししゃもには白米や味噌汁が合うんだよ」「もっと研究して料理の腕を上げて下さい」などの厳しい声が飛び交ってしまった。

 さらに、「レパートリー無さすぎてwハンバーグ・パスタ・サーモン丼・カレー同じメニューがパターン化されてるよね」といった声まで上がっていた。

 辻は料理本を出していることもあり、手料理に対しての世間の目は厳しいのかもしれない。しかし、どれだけ批判されようが手料理の投稿を続けている辻。料理の腕は日に日に上がっているようにも感じるので温かい目で見守りたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >