2018/03/19 11:50

浜崎あゆみ、アリーナツアー目前に”花粉症の悩み告白”で応援コメントが殺到

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSに投稿した内容がファンの間で話題になっている。18日に浜崎は「バンドリハ終わったん。花粉で喉やられすぎて参ってたのでDr.あおいに相談して点滴&点鼻薬ためしたら調子いい!歌えるって素晴らしいーっ」と綴り、指を唇に当てたすこしセクシーな自撮りとその唇に使用しているリップの写真をアップした。

 以前マスク姿の写真を投稿した時に、風邪なのか花粉症なのかと心配していたファンがたくさんいたが今回の投稿で花粉症だったことが明らかになった。

 そのためファンからは「姫、またまたの更新ありがとうございます。花粉症は大変ですよね。ツアーも近いので色々と花粉症で気苦労されているのですね。でも、少し回復されて、少し安心です。姫が元気でツアーを迎えられることをファンは思っております。無茶をあまりしないでくださいね」

「花粉症は辛いもんねぇ(><)大事にして下さいねぇ」

「この時期は、本当にツラいよね。花粉症に負けずに頑張ってね」

「姫!今日も可愛いっす!」「自撮りのayu色っぽい」などの応援コメントが寄せられていた。

 4月には浜崎の歌手20周年を記念するアリーナツアーが始まる。点滴と点鼻薬で調子良くなったようだが、くれぐれも体調には気をつけてツアーまでの準備など頑張ってほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >