2018/03/20 11:45

misono、親友・辻希美ファンからクレーム殺到「炎上をわざわざ拡散するな」

 歌手のmisono(33)のインスタグラムにタレントの辻希美(30)のファンからクレームが殺到する事態となっている。互いに「ミーモ」「ノン」と呼び合うほど仲がいいことで知られているふたり。奇しくも今やふたりともブログ炎上が目立つ“炎上女王”となってしまったが、今回はいったい何が起きてしまったのだろうか。

 事の発端はmisonoが18日に投稿したインスタグラムの引用記事だった。引用元は辻が5日に投稿した、チーズケーキを持ち自撮りをした写真で、misonoは投稿に対し、辻への想いを語っている。

 しかし、現在は投稿コメントの文面が変わっているものの、当初は辻がネットユーザーからバッシングを受けていることに触れていたため、これが辻ファンの逆鱗に触れたよう。misonoのインスタグラムには、「辻ちゃん好きなので、わざわざ何か言われてる事をインスタで投稿しないで欲しいです」「辻ちゃんが炎上してることをわざわざ拡散するな」「そんな事、リポストしてまで拡散しなくていいのに…」といったネガティブなクレームが殺到してしまう事態に。

 現在、文面は「太陽と出会う前から仲が良いんだけど…そんなノンが、3人のママなんだもんなぁ!?」「昔からずーっと頑張ってるし…尊敬&偉い!ウチからしたら、ずーっと可愛い妹だけど♪」となっており、misonoとしては単に辻との友情を語りたかっただけのようだが、思わぬクレームを呼んでしまったようだった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >