2018/03/21 07:17

ダレノガレ、肌年齢の測定結果に大満足も賛否両論「金かけてるから当たり前」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が18日、高級スキンケアブランドで肌年齢を測定してもらったことを報告した。ダレノガレはツイッターに「昨日肌年齢をSK-Ⅱさんで見てもらってきたよ」とつづり、「もうすぐで28歳なのに全体的に実年齢より下だった。特にシミ、くすみは18歳。嬉しい。肌年齢平均21歳というマイナス6歳でした。普段から肌ケアをしっかりしていてよかった」とその結果を明らかにした。

 女性のお肌の曲がり角と言われている年齢に差しかかっているダレノガレであるが、美に対して抜かりがない様子。普段から肌ケアをしっかりしてきて良かったとコメントできるのは自信の表れなのかもしれない。

 このツイートにファンからは「美に対する努力の賜物ですね」「スキンケア方法が知りたいです!良ければ教えて下さい」「ピッチピチですね!どんなスキンケアしてるんですか?」といった声が多く上がった。

 しかし、その一方では、「金かけてるから当たり前!金かけないで身近にあるもので やるから リスナーは共感するんだよ」といった声も寄せられた。

 ダレノガレが普段どのようなスキンケアを行っているのかは分からないが、キャラクター的に、お金をかけているイメージがあるようだ。毒舌キャラで美に対してもお金をかけていると捉えられてしまうのは少々酷かもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >