2018/03/21 07:45

夏菜、愛犬とともに激痛に耐える衝撃の日々を告白「なにかついてるのかな」

 女優の夏菜(28)が14日、自身のインタグラムを更新した。夏菜といえば高校在学中よりテレビドラマに出演するなど若くして頭角を現し、デビュー以来現在に至るまでの間、女優業だけではなく、グラビアやバラエティでもその才能を発揮してきた。

 そんな一見、順風満帆な夏菜だが、不幸な出来事は度々訪れるようだ。つい先日、ぎっくり腰になったことを明かした夏菜であるが、なんとそれ以降、「病院へ行く時間はない」とのこと。無論、フォロワーからも心配の声が殺到しているが、とりわけ、ぎっくり腰の経験者からのコメントが多く寄せられている。

「なった人じゃないとあの痛みはわからないですよね。早く良くなりますように」
「ぎっくり腰めちゃ痛いですよね。早く良くなりますように」
「それでも動いてるんだから根性だよね。自分もだいぶ悩まされたけど、たどり着いたのは姿勢を正しく保つ事。人それぞれかも知れないけど試してみてねぇ〜」
「あたしも今月人生初ぎっくり腰なりましたー。ほんとトイレいくのに40分かかり。座るのも出来ず地獄でした。やっと今歩けるけどまだまだです。おだいじにー」

 さらに、不運なのは夏菜だけでなく、夏菜が飼っている愛犬のワンちゃんも骨折手術をしたばかりと告白もしている。こうした事態に立て続けに遭遇したことで、さすがの夏菜も、「なにかついてるのかな」「幽霊とか全然信じない派だけどなにごとだ」と弱気なコメントを残している。愛犬とともに、激痛に耐える日々から一日も早く脱却することを願うばかりである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >