2018/03/21 11:45

吉岡里帆、鈴木紗理奈との2ショットも『きみ棲み』ファンには違和感のある出来に

 女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。吉岡といえば、1月から放送中の『きみが心に棲みついた』(TBS系)で挙動不審になってしまう主人公・今日子、通称キョドコを演じ何かと話題となっている。

 そんな吉岡がここ数日、ドラマ共演者との写真を投稿していることでも注目されている。19日に投稿したのは、ドラマで吉岡の上司役を演じた鈴木紗理奈(40)との2ショットだった。

 この投稿にファンからは「ドラマと立場が逆!!(笑)」「キョドコじゃなくなってる」などといったコメントが寄せられていた。

 写真の2人はドラマ内での服装やポーズが逆になって撮影し、いつも怒られている吉岡の姿を鈴木が演じていた。また、この投稿の翌日には俳優のムロツヨシ(43)との2ショット写真も投稿した。この投稿はドラマ最終回の30分前に投稿したことからファンからは「最終回寂しい」「終わってほしくない」などファンからのコメントが多く寄せられている。

 20日で最終回を迎えた『きみが心に棲みついた』だが、吉岡はインスタグラムで「制作スタッフ、共演者の皆さんと毎日丁寧に向き合ってきました。思い入れ深い作品です。どうぞ最後の日をよろしくお願い致します。キョドコ!行け!」というコメントを添え、感謝の気持ちをつづっていた。キョドコが見れなくなってしまうのは寂しい気もするが吉岡の次回作に期待したいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >