2018/03/21 20:00

あびる優、花粉症に悩まされるスッピンが可愛すぎると話題沸騰

 タレントのあびる優(31)が21日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。あびるは、この日、「目、鼻、口、耳、肌、全部、花粉症にやられてる」というコメントとともに、数秒間の動画をアップした。

 この動画には、あびるのすっぴんがどアップで映し出されている。動画に書き込まれたコメントによれば、花粉症により、目が奥二重になったり涙目になったりしているようだが、そんな様子は微塵も感じられない顔立ちだった。フォロワーからは花粉症を心配する声はもちろん、あびるのかわいさを再認識する声が殺到している。

「ゆうさんスッピン顔すごく綺麗で羨ましいです。花粉症はヨーグルトを食べ続けるといいみたいですよ。」

「凄くかわいいです。ただそれだけです。」

「スッピンでも綺麗」

「私もこの時期は憂鬱です。ほんとにツラいですね」

「筋肉注射打つと効果大だよ」

「私、中2から花粉症でめちゃ酷くて…舌下治療始めたら今年はかなり効いてます。ゆうちゃんにもオススメです」

 花粉症の症状はときには普通に暮らすことが苦しいくらい症状が重くなることがある。大事な子育ての時期だからこそ、適切な対策を打って少しでも楽になってほしいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >