2018/03/22 07:00

平愛梨、家族3人でトルコ移住へ「手と手を取り合ってどんな時も一緒に」

 タレントの平愛梨(33)が自身のインスタグラムでトルコに移住したことを明かした。平といえば昨年1月にサッカー日本大震災の長友佑都(31)と結婚。先月2月には長男を出産したばかりだが、出産直前に長友がトルコへ移籍。平は約1ヶ月もの間イタリアで長友不在の状況で子育てをしていた。

 そんな平が先日、インスタグラムで「inトルコ。手と手を取り合ってどんな時も一緒に…」というコメントともに手を握り合っている家族3人の写真を公開した。この投稿にファンからは「ようやく3人の生活が始まりますね」「愛溢れる写真」「見てるだけで幸せ」などといった祝福コメントが多く寄せられていた。

 また、同じ写真を同日に長友も投稿。そこには「家族がトルコに来ました。トルコに移籍して離れてる間寂しかったですが、家族の絆が深まりました。一緒にいれる時間を大切にします!」というコメントを添えていた。出産後1ヶ月もの間、一緒に生活ができなかった長友と平だが、長友はこれから日本代表合宿が始まりまたも離れた生活になってしまうよう。

 しかし、二人の相変わらずのラブラブのインスタグラムを見ていると、何も心配はなさそうだ。これからトルコでの新しい生活を満喫していってほしいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >