2018/03/22 07:30

木村文乃、見事な鯛めしの”ふみ飯”を披露で「食べちゃいタイ」の声が相次ぐ

 女優の木村文乃(30)が20日付で、自身のインスタグラムを更新した。木村といえばドラマには欠かせない実力派女優として人気を誇っているが、愛らしいルックスだけでなく裏表のない性格でさらに好感度が上がっている。

 そんな木村は頻繁にインスタグラムに自身の手料理「ふみ飯」をアップしており、今回更新された夕食はど迫力な「ふみ飯」であった。木村は「昨日の夜ごはんでした。先日弟の結婚式でした。お嫁さんの隣に立つ弟はしゃんと立派で母と2人で何だか泣けてしまい。(中略)引き出物に鯛めし入れるあたりが料理好きな2人らしいなぁと思いながらシュールに楽しくお料理しました」と共に豪華な鯛飯の夕食を披露している。

 これに対してフォロワーからは「鯛鍋斬新すぎますっ!かわいー」「美味しそうな鯛ですね。食べちゃいタイ」「鯛鍋のインパクトすごいですね」「おめでタイ、鯛めし食べタイ」など驚きの声が上がっている。

 確かに本物の鯛と見間違えてしまうほどリアルにできた土鍋である。また、愛すべき弟夫婦に対しては、「めでたいかな、めでたいかな」「鯛だけにおめでタイ」といった祝福の声が寄せられている。この土鍋を使って作ったふみ飯を今後も見てみたいものである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >