2018/03/22 11:55

工藤静香の手料理が「家庭料理のレベルじゃない」と絶賛の嵐「キムタクが羨ましい」との声も

 歌手の工藤静香(46)が自身のインスタグラムにアップした手料理のレベルが高すぎるとファンの間で話題になっている。21日にアップした手料理のメニューは、タイとぶりのカルパッチョ、スティックサラダのディップという豪華なメニューだった。

 カルパッチョのタイの上にはとびこがのっており、盛り付けもお店で出てくるようなレベルの美しさ。スティックサラダのディップは、いろいろな野菜がお皿にのっており、辛味噌と工藤の手作りだと思われる人参オレンジが用意されていた。これに対しファンからは「めっちゃ綺麗です!!レストランででてきそうなくらい」「料亭みたい流石!美味しそう」「なんて美しく美味しそうな盛り付け。 参考にさせて頂きます。食材の工夫も」「すごいですね…。家庭料理のレベルじゃないです…」と、料理ももちろんであるが盛り付けに関しても絶賛のコメントが寄せられていた。

 さらに、やはり話題にあがるのは夫である木村拓哉(45)のこと。「木村拓哉さんも食べられるのでしょうか??美味しそうで羨ましい」といったコメントもみられ、ファンも興味津々の様子だった。

 工藤がインスタグラムに投稿している手料理はどれも毎回美味しそうであるが、今回は盛り付けのレベルが高くファンを驚かせたようである。次の手料理にも期待がかかっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >