2018/03/22 20:20

山尾志桜里が他人夫婦の寝室に?「夫と息子を返せ」と弁護士元妻が怒りの告発

 アベ以外なら何でも許されるのか!? 立憲民主党・山尾志桜里議員(43)にW不倫疑惑が噂された倉持麟太郎弁護士(35)の妻が怒りの手記を発表。その破廉恥きわまりない耽溺ぶりと、人道にもとる行動に、ネット世論は呆れ返っている。

 倉持弁護士の元妻・A子さんが手記を発表したのは、3月22日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)。A子さんは、同不倫報道が原因で離婚してマンションも引き払い、現在は息子とも離れて、実家で暮らしているという。A子さんは同誌で、「W不倫」報道当時(昨年9月)脳梗塞の治療中であったことを告白。A子さんはその療養の最中に、山尾氏に「夫婦の寝室にまで」上がり込まれ、「セミダブルベッドのカバーがズリ落ちる」行為をされていたのだ。

 さらに、悪質なのは夫の倉持氏も同じで、報道直後に一度「翌朝5時まで話し合った」後は、逃げるように家に帰らず、一方的な離婚宣告をLINEで突きつけるだけ。脳梗塞で判断もつかないA子さんから、弁護士のアドバンテージを活用してか、親権まで奪っていったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >