2018/03/23 07:59

渡辺直美の小学生ファンが渡した手紙とプレゼントが癒されると話題に

 お笑いタレントで女優や歌手など幅広く活躍している渡辺直美(30)が、自身のインスタグラムに投稿した内容が癒されると話題になっている。

 21日に投稿した写真には、子供の字で書かれた手紙と練乳のチューブがうつっている。手紙には「れんにゅうあげるよ。すきでしょ?たべてね◎大すきだよ◎頑張ってね◎」と書かれておりこれに対し渡辺は「はい。だいすきでげす。有難く頂戴いたします。心から感謝いたします」と感謝の気持ちを投稿につづった。

 この心温まる内容にコメント欄では「頑張って手紙を書いた感じで癒されるー」「可愛い…心が温かくなりました〜お手紙見せてくれてありがとう」「すきでしょ?って…。可愛いすぎるーこりゃ激癒されますねー」「こんなやさしい子もいるんだね…♡しかもおしゃれな練乳…」などの、女の子の手紙に癒されたという声がたくさん寄せられていた。

 どうやら16日19時から放送されていた『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、渡辺直美が苺にたっぷり練乳をかけて食べるシーンが放送されたようで、これを見た女の子は練乳をプレゼントしたようである。もらった渡辺本人もこの投稿を見たファンもほっこりする投稿であった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >