2018/03/23 11:45

辻希美、子どもの誕生日会に寿司職人を招いていたことが判明して非難殺到

 元モーニング娘で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)がSNSに投稿した内容が話題になっている。先日は子どもの誕生日に作った「仮面ライダー」の手作りケーキのクオリティーが高いと注目されていたばかり。しかし、実はその誕生日会に、息子の希望により寿司職人を家に呼んでいたことが今回の投稿で明らかになった。

 辻も「我が家にお寿司屋さんがキター大人も子供も大興奮」と綴っている。手作りケーキで好感度がアップしていたのだが、今回の投稿をみた一部ネットユーザーからは、「これは親の自己満でしょ…。誕生日くらい母親がちゃんと手料理作ってあげればいいのにね」「寿司のケータリングをリクエストじゃなくて寿司が食べたい!って言っただけだと思うんだけどな。子供が寿司職人家に呼んでって言うかな…」「結局は大人の自己満足だね。喜ばせたい気持ちはわかるけど」「寿司職人を家に呼ぶって一般家庭ではあまりみられない光景だね…。子供はお母さんの手作り料理食べたいと思うけどな」などの批判の声があがってしまう結果となった。

 子どもが希望していたと書かれているので、寿司職人を家に招き、彼らの喜ぶ顔がみたかったのかもしれない。しかし、一般家庭ではあまりみられない光景に、思わぬ反感をかってしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >