2018/03/23 11:50

浜崎あゆみ、アリーナツアーの準備映像と熱いメッセージに応援コメント殺到

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSに投稿した内容が話題になっている。4月7日から歌手生活20周年を記念するアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』がはじまる浜崎。21日にそのアリーナツアーに向けて浜崎は「音楽に振り回されて、音楽に悩まされて、音楽に苦しめられて、でもそんなこんな全部を救ってくれたのも音楽だった」と綴り、ライブを準備している様子が写っている動画を投稿した。

 この投稿に対しファンからは、

「音楽はあゆの生きる証であり、全てだよね。この20年間で、自分にとって譲れないもの、何が起きても守り通したいものを見つけられたんだね、あゆは。私も、そんなあゆがいつまでもずっと大好きで、ずっと変わらず愛してます。」

「ayuの歌に何度支えられてきたか分からないよ。どんな時もayuの音楽はその時その時ぴったりなものがあって、これから先もずっと一緒にいるよ」

「あゆの音楽に対する感性だったり表現力は、あゆにしかできないと思う。あゆみたいに魂で歌うアーティストに私ははじめて出逢った。一年前、私と出逢ってくれてありがとう」

などの浜崎への熱い想いを伝えるコメントが多く寄せられていた。

 歌手20周年ということで浜崎とファンとの間で築き上げた絆は深いようである。アリーナツアーでも楽しい思い出をたくさんつくってほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >