2018/03/23 11:55

楽しんご、吉本坂46の一次審査通過で完全復活なるか「死ぬ気で頑張りたーい」

 お笑い芸人で整体師としても活躍している楽しんご(39)が自身のインスタグラムで、吉本坂46の一次審査に合格したことを報告し話題になっている。22日に吉本興業と秋元康がタッグを組み企画した吉本坂46の第一次審査の通過者の発表を行った。

 この日の楽しんごは、「やったぁ!吉本坂46書類審査通ったー下り坂でもなんでも良いから!死ぬ気で頑張りたーい。皆様 応援宜しくお願い致します!」と投稿し、これからの意気込みをみせた。

 この投稿に対し、「頑張ってください」「頑張って」「おめでとうございます\(^o^)/応援します!」「楽しんごさんなら2次もいけますよ!応援してますよ」などの応援コメントが寄せられていた。

 書類審査には1747名の応募があり、そのうち751名が通過した。1000人近くが落とされた中で選ばれたということは楽しんごに何らかの魅力があると認められたのかもしれない。芸能界の第一線への復活をかけて、二次審査もぜひこの意気込みで頑張ってほしいものだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >