2018/03/23 20:08

misonoが悲痛な本音を吐露?CDを売りたいわけでもなく芸能人活動が迷走か

 歌手のmisono(33)が22日に自身のブログ更新し、現在は自身のCDを売りたいと思っているわけではないことを明かした。14年に1万枚CDを売り上げなければ今後CDをリリースできないといった企画を背負い、『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません』というアルバムをリリースしたmisono。

 結果的にCDは1年経っても5000枚ほどしか売り上げることができず、misonoは15年にもう自身のCDを発売しないことを宣言していた。

 そんなmisonoだが、22日に自身のブログを更新。仙台のクラブでDJの友人のリリースイベントを手伝ったことなどを報告したあと、「~P.S~」として、「バラエティーをやらなくなった、今だからこそ“手売り”すべきじゃない?!」と今こそメディアを使わないでCDを手売りすべきというアドバイスをもらったことを明かした。

 その意見にmisonoは「なるほど」と思ったそうだが、現在、misono自身は「もう『CDを売りたい』訳でもナイし、もはや『自分が売れたい』訳でもナイ…」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >