2018/03/24 14:18

きゃりー、久しぶりのボブヘアーに「やっぱ一番似合う」とファン大喜び

 モデルや歌手として活躍するきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真がかわいいと話題になっている。23日にきゃりーぱみゅぱみゅは「MVの撮影パート1です 久しぶりにこうゆう髪型したよ」と投稿した。

 こういう髪型というのは、ピンク色が少しはいったハイトーンカラーの前髪ぱっつんのボブヘアーである。最近は暗い髪色が多く、ボブヘアーも久しくみることがなかったためファンからは「あーーきゃりー感!!こっちが断然きゃりー」「わたしはこっちの方が好きです(^^)可愛い」「かわいい!かわいい!こーゆーきゃりちゃん、大好きー」「ちょーかわいい!やっぱ明るめのボブが一番似合う〜」といった断然ボブ派というようなファンからのコメントがたくさん寄せられていた。

「こっちのほうがキャリーちゃんぽい」というような声も多く上がっており、ファンの中ではハイトーンカラーの派手な感じのイメージが強く印象づいていることが分かった。新曲のMVでは、きゃりーぱみゅぱみゅのハイトーンカラーのボブヘアーを見ることができるということで、より一層楽しみである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >