2018/03/23 20:45

クロちゃん、入院中に看護師を口説いていた?衝撃の告白にファンもドン引き

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が21日、ツイッター上である告白をし、話題となっている。糖尿病を宣告され、教育目的で病院に入院していたクロちゃん。現在は退院しているものの、完治が難しいと言われている病であるがゆえ、食事内容に関してネットユーザーからの監視の目はいまだ厳しい。

 そんなクロちゃんだが、20日頃からツイッター上で突如起こった「クロちゃん川柳」というツイッターユーザーの考案に巻き込まれることに。一般人が投稿した「クロちゃんは ほんとのことでも 嘘になる」「詳しくは 今晩見ろよ 水曜日」といった川柳を見てクロちゃんは当初、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画と勘違いし、他のユーザーに倣って川柳を投稿した。

「不安だよ オンエア見ないと 意味わからん」「痩せたのに 信じてもらえず 罵詈雑言」などとツイートをしていたのだが、その中でなんと「看護師さん 告白したけど フラれたよ」と衝撃の事実を告白した。これにはネットユーザーからも呆れ声が多く集まっており、川柳風に、「お前なら 振られて当然 当たり前」「その気持ち 米と一緒に 隠しとけ」「衝撃の カミングアウト 今するか」と批判が起きる事態となってしまった。

 その後、21日にクロちゃんは川柳ツイートが番組企画ではないことに気が付いたようで、「これ、フォロワーさんが企画してやってたの!?水曜日かと思ったじゃん!!めっちゃ焦った」とツイート。無駄に批判されるだけの残念な出来事となってしまった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >