2018/03/25 11:40

市川海老蔵、勧玄くん5歳誕生日を祝福…ブログには出せない超大物ゲストも登場!?

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)の長男である勧玄くんが22日、5歳の誕生日を迎え、海老蔵がブログを通じて祝福した。昨年妻の小林麻央さん(享年34)を亡くし、現在は男手ひとつで2人の子どもたちを育てている海老蔵。多忙ながらも時間の許す限り子どもたちと接している様子がブログにも多くつづられており、多くのネットユーザーからも反響を呼んでいる。

 海老蔵は22日にブログを更新。長男の勧玄くんが5歳になったことを受け、「今日は勸玄の誕生日です!」とブログ読者に報告。前の晩は4歳最後の寝顔にキスをしたことも明かし、「勸玄が産まれた日の事凄く明快に覚えています」とつづった。

 また、朝と夜、二度に渡って誕生日会を開催することも明かし、朝の誕生日会では海老蔵から勧玄くんに宝箱に入れたダイヤモンドのイミテーションと思われるものをプレゼント。夜の誕生日会には海老蔵曰く、“超大物ゲスト”も登場。ブログはNGとのことだが、勧玄くんや長女の麗禾ちゃんがその人物に会い興奮している様子をおさめた写真が掲載されていた。

 このブログに対しファンからは、「おめでとうございます!麻央さんも喜んでますね」「麻央さんもきっと誕生日会にいらっしゃいましたね!」「一緒にお祝いできてよかったですね~」といった声が集まっている。海老蔵の尽力によって勧玄くんにとって非常に思い出深い誕生日会となったことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >