2018/03/24 13:13

深田恭子、愛犬と一緒に海へ…可愛すぎる写真投稿で「癒される」の声

 女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真が可愛すぎると話題になっている。主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)が好評のまま最終回を迎えたばかりの深田。インスタグラムにもたびたびドラマのオフカットなどが掲載されており、ファンを中心に反響を呼んでいた。

 そんな深田だが、22日に自身のインスタグラムを更新し、愛犬のメロンパンナちゃんを『隣の家族は青く見える』の撮影で海に連れて行った際の写真を公開。投稿では深田が愛犬とボートの上でたわむれている写真が4枚アップされており、「小道具で置いてあったボートの上で。だけどなんだかサーフボードにもみえる」とコメント。

 また、愛犬を撮影現場に連れていくことができたのは久しぶりだったといい、愛犬も深田自身も喜んだとのこと。最後には「あぁまだ寒いけどそろそろ...サーフィンしたくなって来ました」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「恭子ちゃんもメロンちゃんも可愛いすぎる」「2人とも可愛すぎてたまりません」「可愛すぎて本当に癒されます」といった声が集まっている。

 犬好きとして知られている深田。まれにアップされる愛犬の写真は多くのネットユーザーを癒してくれるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >