2018/03/26 20:00

紗栄子、長男の誕生日にママとしての心境明かす「彼の存在がいつも心の支えに」

 モデルの紗栄子(31)が25日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子といえば、2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有(31)と結婚。翌年2008年には長男を出産し、2010年に次男を出産した。2012年の離婚後はシングルマザーとして二人の子どもを育て、現在は息子たちが英国ロンドンの名門寄宿学校へ入学したため、ロンドンへ移住したことでも有名だ。

 そんな紗栄子が最近、自身のインスタグラムで10歳を迎えた長男との写真を投稿した。紗栄子は「24日は長男の10歳のお誕生日でした。ということは、私もママ10歳。この10年、楽しい時も辛い時も共に過ごし、彼の存在がいつも心の支えとなって私を強くしてくれました。自分で生き抜く力を身につけ、社会に貢献できる人になってほしい」というメッセージを公開した。

 さらに「そんな願いを持ちながらも、ただ彼らが笑顔で幸せだと思える毎日を過ごしてくれたらそれでいいと思うのが親心。私の人生に彩りを与えてくれた彼らに心からありがとうを。お誕生日おめでとう。これからも一緒に楽しいこといっぱいしようね!」と母親としての心境を明かしている。

 この内容にファンからは「私も同じ思いです」「紗栄子ちゃん、素敵なママですね」「子どもに支えられているって言葉に同じ母親としてすごく共感しました」などといったコメントが多く寄せられている。

 ダルビッシュとの離婚後、紗栄子自身は熱愛報道や再婚報道などが多くあったが、いつも息子たちを一番に考えている母親の紗栄子がとても伝わる投稿となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >