2018/03/27 20:08

木村文乃、新しい出演CMの動画公開で「美しすぎる」と称賛の声が相次ぐ

 女優の木村文乃(30)が26日、自身のインスタグラムを更新し、美白美容液の新CMに出演していることを発表した。可愛らしさと美しさを兼ね揃えた美貌で男女問わず人気を博している木村。今やドラマやCMに引っ張りだこな存在となった木村が出演する新しいCMへの注目度が一気に高まっている。

 木村が新しく出演しているCMは資生堂の美白美容液『HAKU』。木村は26日に自身のインスタグラムを更新し、「先日からオンエアされています」としてCMの動画を披露した。

 さらに木村は「どちらかというと健康的な私に何故?」とオファーに疑問を持ったことをつづったものの、今回のテーマは『思い出ジミ』だといい、「旅行に行ったあの時海に行ったあの時 気にしなくても何とかなるでしょと思ってしまった」と、自身の経験を語り、「一緒に美白、美肌目指して日に日に美しくなりましょ!」と女性ファンに語り掛けていた。

 この投稿にファンからは、「とってもお綺麗です」「使ったら文乃ちゃんみたいに美白ななれるかな?(笑)」「文乃ちゃん美しすぎるよ!毎日見て癒されてる」といった絶賛の声が集まっている。CMは木村の透明感が存分に発揮されたファン必見の映像となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >