2018/03/27 20:45

藤田ニコル、六本木ミッドタウンの夜桜を背景に大人の表情を見せる

 モデルでタレントの藤田ニコル (20)が、自身のインスタグラムを更新した。26日の深夜、六本木ミッドタウンの夜桜を楽しむ藤田は、桜色にライトアップされたイルミネーションを背景に大人の雰囲気を醸し出している。

 藤田といえば、昨年から徐々に「大人の階段を上る宣言」をしてきたこともあり、黒髪にベージュのロングコート、GUCCIのショルダーバッグが良く似合っていた。

 藤田はその心境を「幸せいっぱいなの。」と綴っており、それに対してフォロワーからは「桜が満開!ニコルンの美貌も満開!」
「夜桜綺麗にこるんかわいい」「大人っぽいにこるんも大好き」「なんか最近、可愛いよりも綺麗になった」といった声が続々と寄せられている。

 一方で、肩掛けしている可愛らしいバッグにも注目が集まり、「GUCCIのバッグいいな」「GUCCIの新作カワイ」「GUCCIのバッグ可愛い」という声も多く上がっていた。

 さまざまな表情を見せてくれる藤田。GUCCIのショルダーバッグが似合う女性になったことも大人になった証と言えるのではないだろうか。これからも藤田の表情にますます目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >