2018/03/28 08:45

ベッキー、自宅の庭に咲いた「わが家の桜」を公開で驚きの声が相次ぐ

 タレントのベッキー(33)が26日、自身のインスタグラムに満開の桜の超ドアップ写真を公開した。桜が満開になりつつあるこの日、多くのタレントやモデルは、東京ミッドラインや目黒川など東京の有名スポットの桜を投稿したがベッキーは一味違う。ベッキーが投稿した写真に写る桜は、公園や道路に植えられた桜ではなく、ベッキーの「わが家の桜。」とのこと。

 関東の開花宣言が出る前日には既に満開になっていたようで、とても「せっかちーーい!」な桜なのである。ベッキーの写真技術もさることながら、自宅に桜があることには驚きの声があがっている。

「写真撮るのやっぱり、上手。そして、綺麗」
「こんにちは、この桜綺麗に写真撮れてますね」
「透けて見える空の青がいいねぇ」
「ベッキー宅のお庭はお花も沢山あって色とりどりですね」
「家に桜があるなんて素敵ですね」

 ベッキーのコメントには「わが家の桜。」としか書かれていないため、今住んでいる家にお庭があるのか、それとも実家にお庭があるのかは明らかでない。が、いずれにしても、思う存分独り占めできる桜があることは羨ましい限りである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >