2018/03/28 11:50

辻希美、ビーフシチューの盛り付けが物議「これはハヤシライス」の声も

 タレントの辻希美(30)が自身のブログを更新し、その内容がまたも物議を呼んでいる。辻といえば、つい先日モーニング娘。時代を共にした先輩でタレントの矢口真里(35)の再婚について自身のインスタグラムで祝福のメッセージを送ったことでも注目されたばかり。

 そんな辻が27日に、「夕飯」と題してその日の夕食の献立メニューを掲載した。ブログには「ビーフシチュー・サラダでした。普段あまり作らないけど、今日は子どもたちだけなので作ったらまぁー大人気でした」とつづっていた。この写真はブログと同時にインスタグラムにも投稿し4000件近くに「いいね!」が寄せられている。

 しかし、その一方で一部ネット上では「写真を見る限りだとカレーライスに見える盛り付け方」「ビーフシチューってこうやって食べるもん?ハヤシライスではなくて?」「シチューとご飯、一緒に食べれる家庭か」などといった声が寄せられている。

 確かに写真を見ると、一見カレーライスのような盛り付け方をしているようにも見えるし、色合い的にハヤシライスにも見える気もするが、実際に調理した辻がビーフシチューと言えばそうなのだろう。ビーフシチューとご飯の組み合わせも物議を醸しているようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >