2018/03/28 20:55

指原莉乃、AKB48総選挙に”不出馬を表明”で驚きの声が続出

 HKT48の指原莉乃(27)が自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。指原といえば、現在10本以上のテレビ番組に出演し、その人気っぷりはAKBグループのなかでも上位を争うほど。そんな指原が今月27日に自身のツイッターを更新した。

 その内容とは「今年は総選挙には出馬しません。考えてみれば、総選挙が始まってから9年間。初めて客観的に総選挙をみることができます。ファンとして楽しむぞ〜!」というものだった。

 このツイートにフォロワーからは「えーー!ショック」「なんだか寂しいです」「すごいビックリ」など驚きを隠せない様子の声が多く集まっていた。

 また、このほかには「9年間お疲れ様でした!」「今年は今までと違って楽しめるね」「新・さっしーは誰になるのかな?」などの声も多く寄せられていた。

 指原は過去の総選挙で3連覇を達成し、通算では史上初の4回も1位を獲得した人物。そんな彼女が今回出馬しないと表明したのは大きな驚きだ。指原は同ツイッターで「HKTのみんな、頑張れー!!STUのみんなもね」とエールを送ったことから、もしかしたら自身に続く新たに1位連覇を獲得する人物が出てくることを楽しみにしているのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >