2018/03/28 21:30

矢口真里、友人たちが再婚を祝ってくれたことを報告「最高に幸せな夜でした」

 矢口真里(35)が27日、友人たちが再婚のお祝いを開催してくれたことを報告している。矢口といえば26日、自身のブログで再婚の報告をしたばかり。4年間のお付き合いを経たうえでの万全を期した入籍であったことが功を奏したのか、世の中的にも概ね祝福ムードが流れているようである。

 そんな矢口であるが、この日は友人たちが再婚祝いを開催してくれたことを報告した。Congratulationsと書かれた大きなケーキの写真をアップするとともに、「最高に幸せな夜でした」と素直な感想を漏らしている。また、フォロワーからたくさんの祝福コメントが寄せられているようであり、「沢山のいいねや優しいメッセージもありがとうございました。ひとつひとつ大切に心に留めておきますね」と感謝の気持ちを伝えている。

 そんな矢口に対してはフォロワーからは、「豪華なケーキ!真里ちゃん! 真里ちゃんはみんなに愛されてますね」「素敵な時間を過ごされたみたいでよかったですね。真里さんはいろんな方々に愛されてるんですねぇ。改めておめでとうございます」「真理さん こんにちはきれいなお祝いケーキですね」「いつまでも可愛くてずっと憧れてます。これからも応援してます!!幸せな家庭を築いてください」など祝福コメントが多数寄せられている。

 再婚報告から一夜明けた27日も祝福ムードはまだまだ続いているようで、「早く子宝にも恵まれる事も願ってます」といった少々気の早いコメントも出始めている。矢口には初心を忘れずにもう結婚に失敗しないことを祈るばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >