2018/03/29 21:00

桐谷美玲、「可愛い人にSNOWは最強すぎる」画像アプリ使用に大反響

 女優の桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムで画像加工アプリ『SNOW』を使用した写真を掲載し、「可愛すぎる」と話題になっている。

 アメリカの映画サイトが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に3年連続選出され、2014年には日本人最高位の8位にランクインするなど、世界トップクラスの容姿でファンを魅了し続けている桐谷。インスタグラムの投稿も「癒される」としてファンから好評だ。

 そんな桐谷だが、28日に自身のインスタグラムを更新。「ふてにゃんsnow!!」とコメントし、『SNOW』を使用し撮影した自身の写真を披露。桐谷がCM出演しているY!mobileのキャラクター、ふてニャンのスタンプを使用したそうで、ふてニャンのしっぽに顔を囲まれた桐谷が加工で頬が染められ、可愛らしく映っている。

 この投稿にファンからは、「可愛いすぎる!可愛い人にSNOWは最強すぎる」「美玲ちゃんもとから可愛いのにsnow使ったら、やばすぎる」「いつもと少し違う可愛いさがあって素敵です」とその可愛らしさを絶賛する声が集まっていたほか、「snowしない方が断然綺麗。アプリに勝ちましたね~」「NOW使わない方が可愛い。SNOWで加工したら、そこらの女子高生とか同じ様な不自然な顔になる…」といったSNOW加工しないほうが可愛いとの意見も見られた。

 可愛いからこそ、SNOWを使用しない自然な可愛らしさを求めるファンも少なくないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >