2018/03/30 12:22

石田ゆり子、「こんな映像を撮りました」自宅を荒らす犯人探しで衝撃の結末!?

 女優の石田ゆり子(48)がインスタグラムに投稿している一連の写真がシリーズ化していると話題になっている。現在、自宅で犬の雪、猫のハニオとタビを飼っている石田。フォロワー150万人を抱える石田のインスタグラムにも彼らが連日登場しており、「癒される」と話題になっている。

 そんな石田が最近毎日のように投稿しているのが、石田お気に入りのラグの上に靴や段ボールがまるでオブジェのように飾られているという写真。ハニオかタビのどちらかが1階からわざわざ靴などを運んできているというが、石田の見ているところではいたずらはせず、いまだ犯人がどちらか分からぬままだった。

 石田は29日にもインスタグラムを更新し、「実は昨日のよなか、こんな映像を撮りました 真夜中のシューズクローゼットにて、容疑者HとT」としてハニオとタビがシューズクローゼットで今にもいたずらをしようとしている場面を収めた動画を披露。石田はこれまでハニオ犯人説が濃厚と思っていたようだが、動画を見ると靴により興味を持っているのはタビの方。石田は「Hが怪しいとおもっていたけど、Tが…まさかの…」とタビに疑惑を強めつつ、「いや、まだ、わからない。犯行は未遂に」とつづっていた。

 これらの投稿に石田のインスタグラムには 、「もはやシリーズ化してますね!完結が楽しみです!(笑)」「共犯ですね、きっと」「Tのが慣れた手つき(笑) どっちだろう ワクワクする」といったさまざまな声が寄せられている。犯人が判明する日はいつになるのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >