2018/04/02 21:00

市川海老蔵、家族みんなで女風呂へ?ブログの衝撃内容にファン騒然

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のブログを更新し、そこで明かした内容が話題となっている。海老蔵は特別公演『源氏物語 第二章』の公演のため北海道に巡業。今回は子どもたちも一緒に行っている姿をブログで公開している。

 そんな海老蔵が今月1日に巡業中の北海道で子どもたちと温泉に向かう内容をブログで公開した。その内容は「思い切って女風呂へ」というタイトルで「みんなで女風呂へ行きました。最高です!誰もいなかった…残念!」というものだった。

 この投稿にファンからは「もちろんエイプリルフールですよね??」「海老蔵さんのジョークには、いつもやられます(笑)」「本気にしてしまったけど、嘘だろう…」などといったコメントが多く集められている。

 海老蔵は毎回、ブログの最後にブログの内容に合わせたハッシュタグを付けているが、今回のブログには「#市川海老蔵#残念#誰#みんな#女風呂」のみ。どこにもエイプリルフールという文字がなかったことからファンは驚いていたようだ。もちろん、彼なりのジョークなのだろう。しかし、エイプリルフールであることも明かさないところが海老蔵らしかった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >