2018/04/02 21:21

GACKT、「突然ですが我苦豚に改名しました」ツッコミどころ満載の投稿に話題騒然

 GACKT(44)がエイプリルフールにインスタグラムに投稿した内容が面白すぎると話題になっている。1日に日付が変わって少したった後に「突然ですが、改名しました。GAKTONでしゅ。漢字は、我苦豚と書きます。トントンガクトン、ガクトントン。。。ブヒ。。。これからも我苦豚をよろしく、ブヒッ!」と突然すぎる改名を発表した。

 さらにGACKTは「#GAKTON#改名2018#我苦豚#ブヒッ#もう食べられないよぉ#太ってしまったので#ホームベージも変更しました」とハッシュタグを投稿し、太ったようにみせる加工をしたGACKT自身と思われる『我苦豚』写真投稿。SNSのアイコンは全てその写真にかえるほどの徹底ぶりだった。

 これに対しファンは、「おもしろい事しますよねーさすがGACKTさーん笑」「誰⁈ GACK整形した?(爆笑)突っ込みどころ満載」「どこから突っ込んでいいのか…笑…最高です!我苦豚さまー!!www」「朝からの爆笑!ありがとうございます‥ガクトントン」と、大ウケしていた。

 この写真は本当にGACKTなのか、加工ではなく別人では?などという声も上がっており、本当に写真の男性は本人なのか気になるところである。GACKTの遊び心たっぷりの“嘘”に、信じて焦ってしまった人や爆笑した人など、それぞれ楽しめたようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >