2018/04/03 09:00

藤田ニコル、BIG BANGの妹分グループとの集合ショットに「メンバーみたい」の声が相次ぐ

 ファッションモデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムに韓国のガールズグループ『BLACKPINK』メンバーとの写真を投稿し話題になっている。

 31日に藤田は「TGCでBLACKPINKさんと!NiCORONとコラボTシャツも作ったのでそれを着て」と綴り、自身がプロデュースしているブランド『NiCORON』と『BLACKPINK』のコラボしたTシャツを着用している。『BLACKPINK』は、あのBIG BANGと同じYG ENTERTAINMENTが前回のガールズグループから7年ぶりに放つグループということもあり、デビュー時には日本でも話題になっていた。

 この投稿に対して「え、うらやましいコラボTシャツ可愛い!にこるんとBLACKPINK横に並んでも違和感ない笑」「ニコルとBLACKPINK!?最高の組み合わせだ♡♡」「BLACKPINKとニコルのコラボめっちゃ豪華や」といった称賛コメントが多く、ファンも大興奮だった。

 また、「にこるんもメンバーみたい!羨ましい!!」のようなメンバーっていわれても違和感がない、といった声も寄せられていた。豪華なコラボレーションに、双方のファンにとってうれしい投稿だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >