2018/04/03 08:00

本田翼、「エイプリルフールは向いてない」欅坂46加入ウソ報告の顛末

 モデルで女優の本田翼(25)が自身のインスタグラム投稿した内容が話題となっている。本田といえば、睡眠時間を削るほどの大のゲーム好きで知られている。また、彼女のインスタグラムには、度々ゲームについて内容が投稿されているが、ゲームの投稿の時だけ、長文のコメントを入れていることから一部ネット上では「本当に好きなんだろうな」などと言われている。

 そんな本田が今月1日に、インスタグラムを更新した。投稿した写真は、欅坂46の代表曲『サイレントマジョリティー』の衣装を着た本田の姿だった。この写真に「欅坂46新メンバー本田 翼です!っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい…面白いことできない人間で申し訳ない…」とコメント。

 この内容にファンからは「かわいい!!!似合っている!」「是非新メンバーになってください」などといったコメントや「面白いこと言わなくても可愛いからいいんだよ(笑)」「暗いコメントだな」などといったコメントが多く寄せられていた。

 エイプリルフールにちなんで、何かやろうと考えていた本田だが、うまく思いつかず、このようなコメントを残したのかもしれない。しかし、ファンはこんな彼女が好きなのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >