2018/04/03 13:00

木下優樹菜、フジモンを騙したエイプリルフールネタが「笑える」と話題に

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿したエイプリルフールネタが話題になっている。4月1日といえばエイプリルフール。今年も多数の芸能人や企業がSNSを通じて嘘を楽しんだが、その中でも木下の嘘は絶妙な巧妙さが話題となっている。

 木下は1日にインスタグラムを更新し、自身のものと見られるLINEの画面をスクリーンショットしたものを投稿。そこには木下側が「おとといはごめんね」と謝罪のメッセージを送っているのに対し相手が「いいよ」と許しているという何気ない会話が映されている。

 しかし、木下にとってこれはエイプリルフールのネタのひとつだったようで、「喧嘩したから謝ったんだけど、今日エイプリルフールだもんね」とコメント。相手が誰かは明記していないものの、夫でお笑い芸人の藤本敏史(47)であることは確か。喧嘩しても普段は謝らないという木下なりのジョークのつもりだったようだが、藤本には通じないという結果に終わっていた。

 この投稿にファンからは、「『いいよ』に笑ってしまった~(笑)」「エイプリルフールの使い方可愛いすぎか」「素敵!大人になると中々ごめんねが言えないんですよね」といった声が集まっている。

 普段素直になれない木下が仕組んだエイプリルフールネタに癒されたファンも多かったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >