2018/04/03 20:00

浜崎あゆみが突然の髪色チェンジ「日本人でここまでピンクが似合う人はいない」と称賛の嵐

 歌手の浜崎あゆみ(39)が2日付で更新した自身のSNSが話題になっている。7日から始まる浜崎のデビュー20周年を記念して行われる「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」コンサートに先駆け、先日LINE LIVE 配信などが活発に行われている。その際、一部でアップされた浜崎の容姿が浮腫んでいたため修正疑惑が浮上するなど容姿批判が加熱してしまった。

 そんな中、今回更新されたのは髪色を桜のような綺麗なピンク色に染め上げた浜崎の姿だった。浜崎は一年前の4月にもピンク色にしていたが、それに対してファンからは、「日本人でこんなにピンクが似合う人なんてあゆしかいない」「あゆのピンク髪久しぶりだぁぁぁ!!可愛い!!」「髪も、ニットも、ちょこんとある奥のポーチ?までピンクだね」「あゆちゃ~ん、めっちゃピンクきゃわいいね~!なんか春っぽいカラーで素敵だね~」「めっちゃかわいい!ピンク似合いすぎね」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 浜崎と言えば明るめのブロンドヘアがお馴染みだが、グラデーションがかった淡いピンク色の髪も浜崎の色白の肌によく似合っている。間もなく始まる20周年記念アリーナツアーに向けて余念なく準備をしてきた浜崎。このタイミングでの髪色チェンジは節目となるコンサート成功への決意の表れだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >