2018/04/04 08:31

紗栄子、「実家での運転はいつも私です」自然な表情の運転姿が可愛すぎると大絶賛

 モデルの紗栄子(31)が2日に更新した自身のインスタグラムが話題となっている。紗栄子はこの日、子供たちを連れて、ショッピングセンターに赴き、上演中の映画を鑑賞してきたことを報告している。「実家での運転はいつも私です」とコメントにある通り、慣れた手つきでミニバンのハンドルを握っているのは紗栄子自身である。

 助手席から見える紗栄子の横顔は、一瞬どこにでもいそうなママのようにも見えるが、よく見るとその可愛さはやはり別格であり、フォロワーからは「可愛すぎる」「可愛い~。運転席も似合ってます」「さえちゃんもしかして、すっぴん風?かわいすぎる!!「こっちを向いてる写真が、ただただ、かわいい〜」「私も息子、娘と行こうと思ってましたー!映画見つつ寝るのわかります笑」「紗栄子さんが着るとなんでもおしゃれに見えてしまうから不思議ですー」と絶賛の嵐だった。

 運転に疲れてしまったのか、日々の子育ての疲れがたまってしまっているだろうか。映画の上演中、紗栄子はあろうことか「途中まで寝て」しまっていたとのこと。その後3回も息子に叩き起こされつつ、一応最後まで見た紗栄子であるが、途切れ途切れにもかかわらずきっちりと「号泣」してしまう紗栄子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >