2018/04/04 10:00

ダレノガレ明美、「いつも引っかかる」訪問先の英国で入国審査トラブルを報告

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が訪問先のイギリスで入国審査に手間取ってしまったことを明かした。日系ブラジル人の父とイタリア人の間に生まれたダレノガレ。ハーフタレントとして人気を博し、自身で立ち上げたアパレルブランドも注目を集めている。

 そんなダレノガレだが、3月29日に自身のツイッターを更新。仕事かプライベートかは定かではないが、「イギリス到着」と日本を出国してイギリスに入国したことを明かした。しかし、見た目が日本人離れしているためもあってか入国審査には手間取ってしまったようで、「あなた日本人じゃない」と声を掛けられたそう。

 ダレノガレは「日本人」と答えたものの、結局「こっちきなさい」と命じられ、「いきます」と返事したことも明かし、「いつも引っかかる」と自虐的に語りながらも「やっと入国できました」と無事に入国手続きが済んだことを明かした。

 このツイートにファンからは、「大変!お疲れ様でした」「ハーフだから間違われやすいよね!」「日本人離れのお顔だから!でも、引っかかるのは大変だね」といった同情の声が集まっている。

 その後はイギリス滞在を楽しんだことをツイッター上で報告しているダレノガレ。「イギリスが似合ってる」の声が殺到していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >