2018/04/04 10:10

AAA浦田直也、「人としてがっかり」浜崎への求愛誤爆に触れずファン離れが急加速

 パフォーマンスグループ・AAAのリーダーである浦田直也(35)のツイッターが話題となっている。先月10日、自身のツイッターで歌手の浜崎あゆみ(39)への想いを告白し、一躍話題となっていた浦田。当該ツイートはすぐに削除されたものの、ファンの間では広く拡散されており、その後半月以上浦田がSNS更新を自粛していたためにさまざまな憶測を呼んでいた。

 しかし、先月26日に浦田は沈黙を破り自身のツイッターを更新。しかしそのツイートでは騒動について一切触れられることがなかったため、ファンの浦田に対する不信感は増加してしまうことに。

 さらに1日にも外国で撮影されたと思われる写真を「新年度」「スタート」「空」というハッシュタグとともに投稿したものの、ファンからの呆れ声は止まず、「あゆと仲がいい浦田さんだからこそ応援していたのですが、社会人として一人の人間としてこのままだと残念な人になってしまいます…」「自分がしてしまったことに対して、周りに何か言われても真摯に向き合って欲しいなと個人的には思います」「AAAが常識のないグループになってしまうのだけは本当に嫌です。リーダーとして対応をしてくれると思ってました…。人としてどうなのかなって思います。とてもがっかりです」という声が殺到する結果となってしまった。

 浜崎への愛を堂々告白してしまった浦田。ファンからの信頼を取り戻せる日は来るのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >