2018/04/04 12:03

安藤美姫、娘5歳の誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」シンママとして感謝を明かす

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のインスタグラムとツイッターで娘の5歳の誕生日に心境を明かした。安藤といえば、2013年に長女ひまわりちゃんを出産したことを報告したが、子どもの父親は公表せず、複数の男性が父親説として浮上したことでも話題になったが、現在も誰なのかは分からず、シングルマザーとして育てている。出産後も多くの男性との熱愛の噂もあることから“恋多き女”という異名を持っている。

 そんな安藤が最近、自身のインスタグラムとツイッターで長女の5歳の誕生日の写真を投稿した。その投稿には「5歳になった娘。本当に生まれてきてくれてありがとう。支えてくれてありがとう。それにしても時が過ぎるのは早いなぁ…これからもスクスク健康に彼女らしく輝いて欲しいと思います。」と自身の心境を明かした。

この内容にツイッター上では「ひまわりちゃんおめでとう!!」「もう5歳になるの?」「いいお母さんだね!」などといったコメントが多く集まっていた。

 熱愛の噂をはじめ、彼女の裏表のない発言など何かと注目を浴びてしまう安藤。しかし、この5年間しっかりと母親をやってきていることが伝わる投稿だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >