2018/04/04 20:37

あびる優、「筋肉ッキング」インスタに夫が久々登場で夫婦危機を脱出か!?

 モデルでタレントのあびる優(31)が自身のインスタグラムのストーリー動画に投稿した内容が話題となっている。あびるといえば、2014年に格闘家の才賀紀左衛門(29)と結婚。2015年には長女を出産。幸せな生活を送っていると思っていた矢先の2017年、才賀の不倫が週刊誌で報道され、離婚するのでは?と囁かれていたが、現在も夫婦生活を続けている。

 そんなあびるが3日にインスタグラムのストーリーで久しぶりに夫の姿を投稿した。その内容は「筋肉ッキング」と題した才賀が料理をしている姿。撮影しているあびるは「何作っているんですか?」と優しい口調で話しかけているというもの。

 この投稿に一部ネット上では「うまくいっているようで安心した」「旦那さんはインスタに全然載っていないから心配だったけど仲良くやっていそう」などと安心したファンが多くいた。

 この動画では才賀の顔は写っていないが、二人の普通の夫婦の会話が聞ける。また、才賀が作った料理の完成写真も公開し、あびるの喜んでいる姿が伝わってくる内容だ。一時は、誰もが心配をした二人の夫婦関係。この様子なら離婚の心配はなさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >