2018/04/05 09:30

海老蔵、「私と麗禾は趣味も感覚もソックリ」何げない朝食に感じた心境を吐露

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)は3日、「2018/04/03」というタイトルの記事をアップした。海老蔵はこの日の夕方に博多座公演初日を迎えるので午後には飛行機に乗ることになっていたため、子供たちとは数日間お別れの模様だった。

 海老蔵はこの日、そんなお別れ直前の朝ご飯の様子をアップしている。海老蔵が選んだ食事と娘が選んだ食事が掲載されているのだが、同じメニューを選んだようであり、「私と麗禾は趣味も感覚もソックリです」と感慨深げに語っている。

 では長男の勸玄くんはどちら似なのかというと、「勸玄は完璧に麻央です」と綴っている。息子は母親似、娘は父親似ということで、フォロワーからは多くのコメントが寄せられている。

「パパ似とママ似…子供って何人いても一人一人の個々が違いますね…女の子は特にパパっ子です」「やっぱり女の子は、パパ似で男の子は、ママに似てる!立証ですね‼」「バランス取れた遺伝なんですね」「遺伝子って面白いですね」「ブログを拝見していて、皆さんもうわかってると思います。産んでくれたのは母親なのに、DNAて面白いです」

 一般的にも良く言われているが、息子は母親に似て、娘は父親に似るという説が海老蔵一家にも当てはまっているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >