2018/04/05 10:00

ダレノガレ明美、「これからはいろんな国に行きたい」世界へ飛び出す意義込みを表明

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のSNSを更新した。先日、イギリスへの入国審査に引っかかってしまったダレノガレであるが、現在は無事日本へ帰国したことを報告した。ハーフタレントとして成功しているダレノガレは、日系ブラジル人の父とイタリア人の母の間に生まれているため、見た目が日本人離れしているのは言うまでもない。

 今回の渡航でとんだトラブルに巻き込まれてしまったダレノガレは、「今まで飛行機が怖くて遠い国にいけなかったんだけど、最近やっと大丈夫になってきたの。本当は行きたい国が沢山あるのに勿体ないな〜って!これからはいろんな国に行きたいな。イギリス、フランスの美術館、博物館に沢山行ってとっても刺激された!いろんな国の博物館とかいきたいな」と現在の心境をコメントしている。

 これに対し、ファンからは「ダレちゃんヨーロッパ似合う」「世界一周で見れたらいいね!」「弱点を克服して、いろんな国に羽ばたいて下さい」といった応援コメントが寄せられている。海外旅行の際にはいつも入国審査に引っかかることを明かしたダレノガレ。それが反動となったのかは不明だが、今回の旅行で世界は広いということを痛感したのは確かなようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >