2018/04/06 07:00

有村架純、「書家の先生みたい」たった四文字の落書きが達筆すぎると話題に

 女優の有村架純(24)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。4日に有村は「昨夜も夜中まで撮影を進めておりました。撮影も残りわずかです。受けるお芝居が多い役は、やはり難しいなぁ。と思いますが、役を離れるのはやっぱり寂しい。楽しもう」とつづった。また、一緒に投稿された写真には何かの紙の裏側に、有村が書いたと思われる「おはよう」の文字が。たったの四文字の落書きなのだが達筆なのが十分伝わるものだった。

 これを見たファンからは「味のある筆跡ですね。凛とした力強さを感じます。素敵ですね」「字も綺麗だし、架純ちゃんも綺麗.」「有村さんの字ですか?凄いうまいんですけど…」「架純チャン、書家の先生みたいな字、好きですよ~」などの称賛の声が上がっていた。

 ほかにも、有村のお芝居に関しての熱い想いに対して「架純ちゃんらしくエンジョイ」「遅くまでお疲れ様です。役にしっかり向き合ってるからこそ、色々イメージして難しさが出る反面、愛着や強い想い入れもあるんでしょうね」などのコメントもするファンもみられた。今や人気女優となった有村。演技が上手いだけでなく、字まで綺麗だということが分かりファンを驚かせたようだ。



今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >