2018/04/05 21:00

いしだ壱成と飯村貴子のキス写真公開に「ドン引き」「痛々しい」の大ブーイング

 タレントの飯村貴子(19)が自身のインスタグラムを更新し、交際中の俳優・いしだ壱成(43)とのツーショット写真をアップした。昨年9月前後から交際を開始し、23歳差愛が話題となったふたり。いしだの離婚直後に交際が発覚したこともあり不倫も噂されていたものの、それは強く否定。現在は家賃3万円台のアパートで同棲し、飯村は自身のインスタグラムで日々の生活の様子などもつづっている。

 そんな中、飯村は3日に自身のインスタグラムを更新し、いしだが飯村の額に口づけている格好でのツーショット写真をアップした。その日の昼の投稿では車内から撮影したと思われる写真を掲載し、「いざ京都へ」と宣言していた飯村。串揚げなどを楽しんだようだが短い旅行で疲れたのか、「帰宅~ 家は落ち着くね 腰がやばみ、砕けそう」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「ラブラブだね」「いい写真」といった声が集まっているが、その一方では「これは痛い…」「見ていて痛々しい」「ロリコンおじさんと未成年のカップルにドン引き」と冷ややかな声が多く飛び交っていた。

 周囲の目を気にすることなく、常に仲が良いふたり。飯村が20歳を迎えたら結婚することも公言しており、この先の関係性にも注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >