2018/04/06 08:00

佐々木希、「これで一緒」ドラマ共演者との豪華ショットに優しさが溢れてる!?

 女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムに公開した集合写真が「笑える」と話題になっている。現在は20日から放送予定のドラマ『デイジー・ラック』(NHK)の撮影に挑んでいる佐々木。インスタグラムにもオフショットなどが多く掲載されており、ファンからの注目度が高まっている。

 そんな佐々木だが、4日にはインスタグラムに共演者である夏菜(28)、中川翔子(32)とともに撮影した写真を公開。「八重桜 綺麗!」と満開の八重桜をバッグに笑顔の写真を公開した。

『デイジー・ラック』にはメインキャラのひとりとして女優の徳永えり(29)も出演しているはずだが、その姿は見当たらず……とよく見ると、左上に小さく徳永の写真が張り付けられているというお茶目な演出も。佐々木は「昨日の夜のシーンはえりちゃん不在で寂しかったけどこれで一緒」と不在だったために卒業アルバムの欠席者風に加工したことを明かしていた。

 このユニークな写真にファンからは、「卒アル風がウケました(笑)センスある」「集合写真の時に欠席した子(笑)!」「学校の集合写真みたいになってる笑」といったコメントが寄せられている。

 また、徳永本人はこの投稿をインスタグラムでリポストしつつ、「3人の写真が送られてきたので、『お休みの人みたいに加工してくれてもいいのよー』とごねたらしてくれた、優しい」と秘話を明かし、「最近4人で会えてないからさみしい…」と切なそうにつづっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >